むつみ会

同窓会について

 兵庫県歯科医師会附属兵庫歯科衛生士学院歯科衛生学科同窓会「むつみ会」は、本校発足当時より長年にわたり卒業生の交流の場として活動してきました。

 むつみ会の「むつみ」とは、「睦む」という言葉から派生されており、仲良くする、親しみ合う、むつまじくするという意味から名付けられました。

 兵庫県下で最も歴史ある兵庫県歯科医師会附属兵庫歯科衛生士学院の、先輩、同級生、後輩が未来永劫、仲良く集い会える、そのような会の運営を心がけております。

役員紹介

会長
河田 尚子(31回生)
副会長
木村 友美(30回生)
理事
澤田眞由美(15回生)
花岡 宏美(33回生)
永島由紀子(34回生)
北谷 紗千(40回生)
三木あずさ(41回生)
加古ありさ(41回生)
齋藤 千香(42回生)
江本 紀子(42回生)
小野  楓(43回生)
町田 美奈(43回生)
芦田 舞佳(43回生)
加島千奈美(43回生)
書記
清水真美佳(29回生)
会計
木村 友美(30回生)
監事
大西 眞子
クラス代表
各学年の代表者

ご挨拶

 兵庫県歯科医師会附属兵庫歯科衛生士学院歯科衛生学科同窓会の皆様には、益々のご清栄のこととお慶び申し上げます。

 今、医療界は変革の最中にあります。その中でも、年を追うごとに歯科衛生士の役割はさらに重要な時代となってきました。歯科から口腔、そして全身への健康と求められるものは大きく、日々研鑽が必要となります。そのような時代の中、本会を通じて、会員の皆様と母校の益々の発展にお役に立てれば望外の喜びです。

 また、これから歯科衛生士を目指す在校生の進路に一助となることを願っております。今後も皆様方にとって有益な同窓会になるように努めていく所存でありますので、同窓会活動へのご理解とご協力の程何卒宜しくお願いいたします。皆さまのご活躍を祈念いたします。

 最後に、本ホームページの作成にご協力いただいた皆様に感謝の意を表します。

  • 平成27年4月
  • 兵庫県歯科医師会附属兵庫歯科衛生士学院歯科衛生学科同窓会
  • 会長 河田 尚子
  • (兵庫県歯科医師会附属兵庫歯科衛生士学院 第31期生卒)

総会・研修会について

事業報告/会計報告

住所等の変更について

同窓会員の皆様で、ご卒業後のご住所・ご連絡先・お名前等の変更があった場合、兵庫県歯科医師会附属兵庫歯科衛生士学院 事務局までご一報ください。

TEL:078-351-4188(兵庫県歯科医師会附属兵庫歯科衛生士学院 事務局)

PAGE TOP