お口と全身の健康アンケート(令和4年度)

アンケート受付期間は2022年11月1日から2023年2月28日まで

survey_bnr

本アンケートは一般社団法人兵庫県歯科医師会が兵庫県にお住まいの方々を対象に行っております。
以下の質問にお答えください。
(調査への参加は期間中(11月1日から2月28日まで)、おひとりさま1回のみでお願いします)


すべてご入力後、送信ください。

1.現在のあなたご自身の歯(入れ歯を除く、かぶせてあっても可)の数は何本ですか?
 (親知らずを含めて最大32本です。残根(根の部分のみの歯)やインプラントは含みません)
2.あなたはこの1年間に歯科医院に通われましたか?※必須

2 - 1.上の設問で「治療のため通っている」または「定期健診のため通っている」を選択された方におたずねします。
あなたはここ1年の間にどれくらいの頻度で歯科医院に通っていますか?

2 - 2.上の設問で「通っていない」を選択された方におたずねします。その理由は次の内どれですか?



その他の場合、理由をお応えください

2 - 3.上の設問で「新型コロナウイルス感染拡大により控えていた」を選択された方におたずねします。歯科受診を控えたことにより、お口の中に不具合はありましたか?

3.あなたはかかりつけの歯科医師はいますか?※必須
4.歯科医師ならびに歯科医院に関しての質問です。※必須

4 - 1.歯科医師に求めることについてお答えください。(
青ボタンから複数回答可)

  
  
  
  
  

4 - 2.上記で歯科医師に関してあなたにとって最も大切なものは何番ですか。(
赤ボタンから1つ選択)

4 - 3.歯科医院に対して求めることについてお答えください。(
青ボタンから複数回答可)

  
  
  
  
  
  
  
  
  

4 - 4.上記で歯科医院に関してあなたにとって最も大切なものは何番ですか。(
赤ボタンから1つ選択)

5.マイナンバーカードを保険証として利用したことがありますか?※必須
6.「オーラルフレイル」という言葉をご存じですか?※必須
7.これまでに兵庫県歯科医師会のHPをご覧になったことがありますか?※必須

7-1.上記で「ある」と回答された方にお尋ねします。どういった目的でご覧になりましたか?



その他の場合、理由をお応えください
8.兵庫県歯科医師会のHPに掲載して欲しいコンテンツはありますか? ※任意

※プレゼントお届けの際に必要ですので、以下お間違えの無いようにご入力ください。
お名前※必須
郵便番号※必須

※郵便番号から住所が自動入力されます(数字のみでハイフンは不要です 例:6500003)
都道府県※必須

※兵庫県にお住まいの方々のみ対象
ご住所※必須

マンション等
年齢※必須
性別※必須
携帯電話番号(お持ちでない場合は自宅電話番号)※必須

(数字のみでハイフンは不要です)

お送りいただいた情報は暗号化して処理をされ、外部に漏れる心配はありません。
個人情報は厳密に管理し、目的外に使用することはありません。

当選者につきましては、プレゼントの発送をもちまして代えさせて頂きます。予めご了承ください。

アンケート受付期間は終了致しました。
多数のご応募ありがとうございました。